高尾~高尾山~陣馬山~高尾 リハビリ登山

18日 丹沢で登山した翌日、

また登山してきました。

朝4時起きして、

4時45分に家を出て、

コンビニ寄って、

甘めの菓子パン2つと、

ミニアンパン2個を買う。

5時40分に着いて、

5時45分から登り始める。

高尾山口駅、清滝駅はひっそりとしていた。
20170618_054139.jpg 
6号路で登り始める。
20170618_054512.jpg 
高尾山山頂まで44分。

終始、自分のペースで登れた割りには、

遅かった。
20170618_063003.jpg 
富士山は見えず。

すぐに陣馬山方面へ。

この時間、

人とほとんど会わず。

途中、エネルギージェルと、

チョコを2つ食べる。

景信山からうっすらながら、

富士山が見えてビックリ。
20170618_085848.jpg  
ここから人と少しすれ違う。

陣馬山まで3時間07分で着く。
20170618_085144.jpg 
富士山がうっすらと見えた。
 
ミニアンパンを1個食べる。

高尾に戻る。

このくらいから人が増えるかと思っていたが、

それほどではなく。

帰りも巻き道は一切使わず。

高尾山山頂だけは人が多そうだったので、

巻きました。

途中、ミニアンパンを食べながら歩く。

稲荷山ルートで降りる。

人が多くなりましたが、

思ったほどでなかったです。

清滝駅はそんなに混んでなかった。
20170618_114813.jpg 
天気がイマイチだったせいか。

気温は暑過ぎなくて良かったが。

計6時間05分。

6時間を切れなかった。。。

トイレで顔洗って、

シャツだけ替えて、

さっさと車で帰りました。

渋滞もなくスムーズに帰れました。

風呂入って洗濯して、

昼寝してから、

カフェ英会話してきました。

いい休日でした。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ