高尾山景信山リハビリ登山

リハビリ登山しに、

高尾山景信山に行ってきました。


日曜日、

いつも起きている5時20分に起きて、

6時10分の電車に乗り、

途中乗り換え駅でざるそば食べて、

高尾山口駅に7時30分着。

ラン仲間と合流して、

6号路で登りました。

思ったよりもスムーズに登れて、

高尾山山頂まで47分。

景信山まで問題なく登れて、

1時間50分。

写真撮って、

エネルギージェル飲んで、

さっさと降り始める。

小仏上辺りで、

急に右膝裏が痛くなる。

これはヤバいと、

階段は一段ずつ降りる。 

深く曲げなければ大丈夫そうでしたが、

時たま、痛くなりました。

高尾山山頂は巻いて降りました。

集中力も切れてきて、

足を引っ掛けそうにもなり、

更にペースを落としました。

高尾山口まで降りてきて、

結構しんどかったです(苦笑)

四時間ちょっと。

高尾山往復だけだったら問題なさそうでしたが、

高尾山景信山往復は、

今の右膝には、負担が大きかったようです。

とりあえず、いい汗かけて気持ちよかった♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ