術後3週間 リハビリ通院3回目

19日 リハビリ通院3回目。

行きも帰りも品川駅から歩く。

松葉杖を返却するのに、

手で持っていく。

14時からだったが、

10分遅れてしまう。

松葉杖を返却する。
D1SC_0059.jpg 
松葉杖を持って電車に乗っていて、

席を譲られたのは一度もなかった。。。

ただ、自衛のために、

退院一週間は持っていて正解だったと思う。


解しから始まり、

曲げ伸ばし。

伸ばしがいつも通りイマイチ。

PTに膝裏と膝廻りを解してもらう。

かなり痛かった。

だがこれで伸びがよくなっていた。

クァッドセッティングは少しは力が入ったか。

階段の上り下りをする。

解してもらって曲げ伸ばしをしているので、

かなりスムーズにいけた。

下りもかなり普通に降りる事ができた。

計80分弱。

夜、ジム行って、

胸筋メインでがっつり追い込む。

腹筋ローラーで追い込む。

トレッドミルはなし。

帰ってのんびりする。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ