術後16日目 クロカンウォーク

14日 日曜日なので、

歩く練習をする。

歩くのがまだ異様に遅いので。

どうせだったらと光が丘公園でクロカンウォークをする事に。

最初、いつものようにかなり遅かったが、

2K歩いて公園に着く頃には、

少しは歩けるようになっていた。

クロカンコースで、

ひたすら歩く。

膝の痛みはなく、

気持ちよく歩けた。

段々ペースも上がり、

普段よりちょい遅いくらいのペースで、

歩けるようになった。

12Kを2時間半。

結構疲れた。

ソファーで右膝をアイシングしていたら、

寝そうになったし。

一休みしてから、

ジムへ。

胸筋以外の上半身をがっつり追い込む。

足を加圧して、

シャフトのみ担いでクォータースクワット。

そのまま階段昇降トレーニング。

加圧したまま3往復。

加圧ベルトをはずして更に3往復。

かなりスムーズに降りれるようになった。

一般の人並みのスピードで降りれるようになった気がする。

リハビリの効果が出るのは嬉しい。

クアッドセッティングも少しだけ

力を入れられるようになった。

この動きだけは、

恐ろしいほど成長が遅い。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ