術後2日目

30日 術後2日目、

本来ならリハビリ室でのリハビリが

始まる日なんですが、

日曜日なので、

リハビリ室が休みのために、

機械でのリハビリのみという。

前夜、

なぜか全く寝られなかった。

普段、アホみたいに運動してるのに、

全く運動しなかったせいか。

腕立てくらいはしましたが。


一回目 13度70度。

昨日より角度を付けたが、

恐怖心もなかったし痛みもなかった。


二回目 9度85度。

これまた余裕があった。


二回でノルマは終了でしたが、

暇なのと、

機械が空いていたので、

三回目をやる。

三回目 8度90度。

リハビリ、結構進んだ感がありましたね。


夜、ラン仲間がお見舞いに来てくれました。

やはり仲間のお見舞いは嬉しいですね。

水やらサラダやらを買ってきてくれました。


んで、

19時30分頃、

病院を抜け出し、セブンで買い物。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ