入院前検査

17日 入院前検査で病院へ。

13時半に予約してあり、

品川駅から歩いていたが、

少し遅れそうだったので、

5分ほど走る。

右膝の痛みは落ち着いてきて、

15日 5K

16日 11K

17日 10Kとジョグながらも走れていました。

13時25分に病院に着いて、

すぐに診てもらえるもんかと思っていたら、

予約はあまり関係ないようで、

待たされる。

外来担当表を見ると、

この時間帯は予約優先とは書いてないせいか。

番号を呼ばれたのは、

14時20分くらい。

経過は良好のようで、

膝の状態としては、

手術をするのに問題ないという事で、

後は手術前検査をする事に。

胸のレントゲンを撮って、

心電図を撮って、

肺のなんかをチェックして、

尿検査をして、

検査は終わり。

術後の装具のためのサイズを計ってから、

リハビリ室へ。

前回習った術前リハビリをして、

アイシングをして終了。

病院を出られたのは、

16時50分だった。

夜、久々にパーソナルトレーニングを受ける。

ベンチプレスは、

がっつり追い込めたし挙げられた。

なぜかスクワットは右膝に違和感を感じたので止める。

ルーマニアンデッドリフトは、

問題なかったので追い込めた。

トレーニング中も

喉が少し痛かったが、

翌日、喉がかなり痛くなり、

ビタミンCを多く摂取したりしたが、

夜は熱、関節痛が出て、

19日 声もしゃがれて、頭もまだ痛かったので、

何年振りかに風邪で会社を休む。

20日 喉はつらいが熱は下がったので出社。

21日 少し風邪っぽいが夜、付き合いがあり、

ビールがうまくなかった。

22日 喉以外問題なかったので、

全身をがっつり筋トレ。

追い込む時、声を出せなかったは、

少しつらかった。

が、この爽快感が効いたのか、

体調はかなりよくなった。


毎日2回、術前リハビリとアイシングを

必ずやっていました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ