3000+2000+1000

江戸陸の練習会に行ってきました。

気持ちよく追い込む事が出来ました♪




仕事を終えて、

西葛西駅へ。

江戸陸まで走ってく。1.2K。

いつも通りに、

タイガーテイルで筋膜解して、

体幹トレして、

動的ストレッチをする。

やはり一時間かかる。

トイレで大をする。

アップは、裸足でする。1.5K。

靴履いたら凄く違和感があった(苦笑)

ランシャツ、アームウォーマー、

ランパン、ゲイター、セン2ブースト。

流しを3本する。

肩を前後に大きく動かす。

そのせいか肩甲骨と股関節の連動性が良かった。

メニューは、

3000+2000+1000を14分、24分回しで。

10月にこのメニューをやった時は、

3分40秒+3分35秒+3分30秒を目標でやったが、

2000はグダグダになってしまってた。

今回も同じ目標にしたが、

身体のキレからいって今回はいけると思ってました。

3000スタート、

入りの200、43と設定通りでした。

1000、3分42秒。

少し遅れてしまったので、

トータルで合わせようと思いました。

2000、3分40秒。

3000、3分34秒。

ちと早かった。

が余裕はまだありました。

息をきっちり整えて、

2000スタート、

1000、3分37秒。

遅れてしまったので、

トータルで合わせようと、

スピードを上げようとするが、

上がらない。

むしろ1400くらいはキツかった。

なんとか落ちずに、

2000、3分34秒。

許容範囲ですね。

息をきっちりと整えて、

1000スタート、

肩をしっかり前後に振ったら、

気合いを入れていたのもあり、

先頭軍団に付いてしまう。

200のラップを見る余裕がないくらい辛い。

付いていけたのは400まで。

離されてく。

600くらいからヘロヘロになる。

肘を動かして進む。

ラスト150でなんとか盛り返してスピードを上げる。

1000、3分18秒。

久々に3分20秒を切れました♪

3000、2000を目標通りにこなして、

1000をここまで上げられるとは♪

身体がキレてますな♪

ダウンジョグはせずに、

すぐに着替えて、

新木場駅まで走ってく。3.6K。




今日もいい練習でした♪













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ