景信山南高尾山稜

今年二回目の高尾山に行ってきました。

南高尾山稜、

結構しんどいですね。





朝4時15分に起きて、

5時の始発に乗る。

高尾山口駅に着く頃には少し明るくなっていた。




6時30分、

この頃はひっそりしてますね。

6号路で登りました。

登山道、凍ってる箇所が何カ所もあり、

滑って怖かったです(苦笑)

高尾山山頂の朝日は綺麗でした。




富士山は裾しか見れず。



景信山まで行ってから戻りました。

小仏城山から南高尾山稜に入って、

トレランを楽しみました。

大垂水峠辺りから、

何だかんだで人とすれ違いました。

道は細いので、

止まったり、

歩いたり。

こ刻みのアップダウンは、

結構足にきました。

高尾山口には降りずに、

そのまま高尾駅まで。



約23K。

時間としては、

高尾山陣馬山と大して変わらず。

南高尾山稜、

楽しいんですが、

道が細いのですれ違いで譲りあうので、

高尾山稲荷山ルートの方が、

人は多いながらも、

道は太いので走れるので、

こっちがいいかなと。

とりあえず、

いいリハビリトレランでした♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ