2000*3

陸上競技場の練習会に参加してきました。

やはり競技場の練習は楽しい♪




仕事をちょい早めに切り上げて、

陸上競技場へ。

西葛西駅から走っていく。

1.2K。

競技場着18時15分。

いつものように、

タイガーテイルで筋膜解してから、

静的ストレッチして、

動的ストレッチして、

体幹トレ。

約1時間。

アップジョグと流しを2本。

今回、始めてインソール8000円を購入したので、

試し使い。

感触は悪くない。



メニューは、

2000*3を10分廻し。

2本を3分40秒で廻して、

3本目を3分35秒~3分30秒で行く。

ただ、今回、

いつも争っているライバル達が、

軒並みレース前という事で調整するので、

ペースメイクは1人で、争う相手がいない状況という。

ペースメイクはいいとして、

3本目を追い込むのに、

相手がいないのは、寂しいなと思いつつ、

スタート。

1K 3分41秒。

いいペース。

帳尻合わせで3分39秒で行きたかったが、

2K 3分40秒。

まあ、ナイスペースだろう。

息を整えて2本目、

1K 3分42秒。

落としたつもりはなかったが、

少し落ちてしまった。

2K 3分39秒。

まあ、ナイスペースだろう。

問題の追い込みたい3本目、

1K 3分35秒。

いい感じ。

とりあえずこのまま行く。

が、足が重くなる。

なんとかラストを上げて、

2K 3分35秒。

もうちょい早かったかもだが、

使っているランニングウォッチが、

使いにくい。。。

ラップボタンが手前にある

ソーマかアシックスを買おっと。


インソール、

感触は悪くない。

足の裏の痛みも全く出なかったし。


ダウンの裸足ラン2Kで、

感覚が良くなってた気もするし。

ストレッチをしっかりして、

終了~。



新木場駅まで走ってく。

3.5K。




今回もいい練習でした♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ