3000+2000+1000

1ヶ月半振りに陸上競技場の練習会に参加してきました。

ホントしんどかったです。。。





仕事を終えて、

陸上競技場へ向かう。

最寄り駅から走っていく。

汗かいて競技場に着く。

タイガーテイルで筋膜解して、

動的ストレッチして、

走るための体幹トレ。

いつものルーティーン。

約一時間。
 
アップジョグは、

身体が重かった。

だが徐々に身体が解れたか、

スピードが少し上がってくる。

流しをする。

久々のスピード練習なので、

うまくスピードに乗れない。

4本やって、

なんとかスピードを出すのに慣れる。

メニューは、

3000+2000+1000。

3*50+3*40+3*30と、

高めの設定としてしまった。

久々のスピード練習で出来る訳ないんですけどね。


200の入り、43秒と速すぎた。

調整するも、

1000、3*45

こりゃあ潰れるなと思っていたら、

2000、3*55

落ち過ぎてビックリして、

さすがにもうちょい行けんだろと、

3000、3*50

均すと予定の3*50でしたね(笑)

200の入り、45秒。

1000、3*44

このままキープだと思ったが、

2000、3*48

落ちた(T_T)

ラストの1000、

せめて3*40は切りたいとスタート。

入りの200、43秒。

このままキープだと思うが、

ズルズル落ちていく。

ラスト400の踏ん張りが効かなかった。

1000、3*43

うーん、ガックシ。


ダウンジョグ前に

エネルギージェルを飲んで、

ダウンジョグ、

ストレッチをしっかりして、

プロテイン飲んで、

駅まで走っていく。

尻筋廻りが

凄くつらかった。

尻筋廻りをしっかり使えていた証拠なので、

悪くないフォームだったのだろう。



計15Kのラン。


久々の陸上競技場の練習、

ホントしんどかったけど、

いい練習でした♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ