東京タワー階段リハビリトレ

左足首捻挫をしてから一週間。

毎日、接骨院に通ってるせいか、

腫れもひいてきて、

痛みもよくなってきたので、

走れなくても出来るトレーニングをすべく、

東京タワー階段トレーニングしてきました。



いつもの電車に乗り遅れて、

東京タワーランステで急いで着替えて、

8時過ぎに階段下へ。

アップ、ストレッチはまったくなしで、

登り始める。

この日、なんだかんだで人がいて、

20人くらいはいたか。


5分27秒+4分24秒。

下りは遅いのは分かっていたが、

登りも遅いとわ。

疲れが取れて早く登れると思っていたんですが、

甘かったです。

5分28秒+4分17秒。

新調したザムスト足首サポーターが効いているのか、

痛みはまったくない。

5分41秒+4分30秒。

5分46秒+4分08秒。

5分14秒+3分55秒。

このラップは、

登りで背中に付かれたので、

離すべくしっかり登りました。

5分39秒+3分55秒。

5分42秒+3分54秒。

5分42秒+4分19秒。

5分28秒+3分50秒。

5分33秒+3分49秒。

5分32秒+3分48秒。

5分36秒+3分51秒。

計1時間55分38秒で12本。


登り、

息が切れる事はなかったので、

次回は登りをちゃんと追い込もう。



走れなくてもいいリハビリトレーニングになりました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

チョパプリオ

Author:チョパプリオ
2011年6月11日 夢の島24時間マラソン 157.7K
2015年5月13日 江戸陸ナイター記録会 5K 18分09秒
2016年1月31日 新宿シティハーフ 1時間24分39秒
2016年2月28日 東京マラソン 2時間59分34秒

最新記事
最新コメント
カテゴリ